聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ハイボール

2010-07-04 21:13:51 | 出来事
昨日は、親友と夕方からハイボールを飲ろうと!

新橋のヤキトンは次回のお楽しみとして、銀座
でハイボールしました。

とは言っても御馴染みの安居酒屋(笑)

いつもの店舗が電気の故障で休みとの事・・・。

2丁目のウインズ近くにある方まで歩きました。


久々に中央通のホコ天を突っ切り。





左はシャネル。右はルイヴィトン。斜め前はブルガリ。右斜め前は何だったか・・
忘れたケド・・(笑)

世界の高級ブランド店集結の交差点先に280円の角のハイボールを飲みに
行く俺等は・・・「中国並の格差を感じるナァ!」なんて言いながら・・(笑)





冷房の効いた店で、まずは中生1杯の後の、コレはブランド物なんて勝負にならない
贅沢感ですワ(爆)


しかし・・ハイボールなんてホント久しぶりです。

前回飲んで、美味かったんで今回なんだけど・・それ以前のハイボールといえば
・・・。

友人と「何時だっけ??」

そうそう!渋谷のBYGで飲んだハイボール以来だわ!!


彼とは、かれこれ22~23年の付き合い。


かる~く10年前は間違えないでしょうネ。



次回は、キラクでラーメン食って、BYGでハイボールかな・・(笑)


新橋のヤキトン。また延期ですな・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (駅長)
2010-07-05 20:57:04
お疲れ様。
荷物届いたみたいで良かったですね。
また行きましょう。メンでもトンでも!
Unknown (シーモン)
2010-07-05 21:04:09
お疲れ様でした。

帰りは、オレ方面の車両故障で散々・・・
東京駅で足止め食らいました。
駅長の許可を貰って棺桶を引き取ろうかと・・・。(爆)
帰宅に1時間半もかかってしまった。この事は「夜空を見る度思い出す」でしょうね(爆)

また行きましょう!!

コメントを投稿