聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ドクターペッパーダイエット

2009-09-02 19:14:07 | モノ
最近は、炭酸飲料の殆どに0カロリー系が
発売されてますが・・・。

ありました!私の大好きなドクターペッパーにも!





お店では、まず見かけないんですが、直輸入の通販サイトで発見!

いろいろと調べたら、微量のサッカリンを成分に含んでいるとか??

私はチクロ世代で育ってるんで、子供の頃の駄菓子にはチクロや合成甘味料なんか
あたりまえ!

サッカリン上等!!(笑)ぜんぜん気にしませんワ。

現代の食品基準は厳しすぎるヨ。



1ケース(24本)お買い上げ!

通常のドクターペッパーより甘さが微妙で、これもアリ!の美味さです。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ドクターペッパー (のりちゃん)
2009-09-03 19:15:34
ドクターペッパーなつかしいな!!!
歳がばれるよね(笑)。。。

今、体調を整えてます!!!!
日曜日に向けて。。。。

返信する
Unknown (seamonky)
2009-09-03 19:45:46
のりちゃん!
日曜は天気良さそうです!
宜しくです
返信する
Unknown (のりちゃん)
2009-09-03 20:09:59
ぇへへ~~~
お仕事は整形外科に行く為に早帰りですよ~ん
整形外科で針もしてくれんですわ!!!

日曜日宜しく~~~~。。。。。

返信する
Unknown (seamonky)
2009-09-03 21:57:04
のりちゃん!
コシのコンディションもバッチリですね!
宜しくです!
返信する

コメントを投稿