聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Area Fishing

2013-11-16 19:49:33 | 釣行
今日は、天気が良いのでエリアフィッシングしてきました!

ホント、久々なんでルアー&フライと両方欲張りマシタ(笑)♪


つーか・・・

釣り自体が、久々なんだけど・・・今はワタシの趣味の中で、プライオリティーが

一番低い・・。

このままだと多分、趣味から外れそーなので・・・せめてお手軽なコレくらいでも!



日中はポカポカでしたが、朝は寒かったっす。


まずは、ルアーからで!



シーズン初めのため水質もまだ良く、薄っすらと魚影も見えて!


反応良く、ガンガン食ってきました~♪



最大ウオ! 45cmくらいあります。


ライン0,8のULロッドなので、このサイズになるとリールは良く効くドラグが必須!

ラインブレイクするんで!   スリリングなファイトが楽しめました♪



日が高くなって来た頃から、フライにチェンジで


流石にフライだと入れ食い状態。





手製のラビットファーで、こんな良型も!



暫く忘れてた魚のファイトを味わえマシタ~♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿