聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

very crowded ・・・!

2013-11-18 20:25:18 | 波乗り
昨日は、何処もハードコンディション・・。


クローズなポイントも多く・・。




ここは、唯一 肩~頭って感じで!


アウトに出るのがキツいですが・・


出たら、面も良くイイ感じ♪


だけど・・・・・



激混み!!!!


スーパー銭湯?って(笑)くらい沖に人が居て・・・



しかも8割がロング!!



思うよーに乗れないストレスな1ラウンドで・・



駐車Pも真夏のよーにマンパン!




昼飯に動いたら止めるとこ無くなっちゃうんで・・




昨日、釣ったニジマス君の塩焼き~


コンロでホクホクに焼いて~ 激ウマっ!!


仲間が、マルちゃん製麺を3袋持ってたケド・・



具がないじゃん・・。



無けりゃ 海から調達でしょ!



小ぶりのハマグリが取れました~



ハマグリで出汁取って!




海鮮ラーメン完成(笑)


こちらも激ウマ!


知恵使って昼飯完了~(笑)



酔いさましに昼寝して


3時~ 無風! 人も空いて~


良い波を夕方までsurfできました~♪


まだ水温大丈夫!!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿