聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

PC20

2009-06-24 19:44:10 | monkey
先日のディスク干渉は、色々原因を考えて・・。
やっと明確らしき答えと対処法が浮かんで来ました!

仕事中、ずーと考えてましたヨ(笑)

今週末にでも早速実行です。

これで何とか問題なくディスクブレーキしてくれる
かな???


で、ブレーキの事ばかりやってたから、キャブ調整が中途半端に・・。

考えてみると・・。あと10年すれば間違えなくキャブというカテゴリー
が大半、世の中から消えてしまうんじゃないかと・・・。


環境・エコの問題で時代はFI化(インジェクション)に!



と危惧した私は・・・。そう!

予備のキャブを買いました。


京浜のPC20!







JAPANとありますが、既に台湾ケーヒンでしか生産してないらしく。。

無くなるのも時間の問題か??

それとも大袈裟か??



いずれにしてもバックアップがあるという頼もしさは精神的に良いモノです!


FIはメンテフリーで便利だけど・・我々の時代はやっぱキャブレーターに
親しみを感じマスね・・!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿