聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

キーボード

2008-06-16 12:28:02 | モノ
以前から使っていた自宅PCのキーボード。

デカすぎて子供等からも不評でしたが、
昨日、ネットで購入したのが届きました!



今度のは全長30cmと小さく、タッチ
もノートPCみたいなタイプです。


マウスのスペースも広くなり快適になりました。


ついでにフライの増えたBOXも快適に出し入れ
出来る様に、整理しました(笑)





ソフト(羽系)とハード(コルク系)にBOXを分けて
素早いフライチェンジを!

自己満足丸出しです(爆)

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-06-16 21:22:44
次のBOXはハンドメイド専用ですね!!
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-16 21:47:58
磯さん!
バスフライは売ってるトコが少ないので是非
巻きたい所なんですが、ジャンキーになりそう
なので迷ってマス(笑)
以前、カルティバ(オーナー針)から凄く良さげ
なバスバグが販売されてたんですが・・・。
何処かに売ってないですかねぇ・・。在庫もってる
店あると思うんですが。。。
返信する
余計なお世話 ()
2008-06-16 22:48:00
巻くしか無いでしょ!。
テスターでもモニターでも喜んでお引き受けします。

http://www1.odn.ne.jp/~cbx04110/00Pattern.html

http://homepage3.nifty.com/ken-papa/fly/fly_type/fly_type.html
返信する
Unknown (seamonky)
2008-06-17 08:11:50
磯さん!
昔、ジョーがしっかりしたバイス持ってて良く
ラバージグ巻いたんですけど、そのバイスも
オークションで売ってしまいました・・。
今考えると持ってればよかった・・。
バスやギル用のフライは渓流用のフライを巻く
バイスだとダメなんですよ。ジョーの部分が
しっかりしてないと。

ああ、考えるとフローターも足ひれもオクで売っ
てしまったんだなぁ・・・。

後悔・・。(笑)
返信する

コメントを投稿