聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

カーセキュリティー

2008-06-17 21:53:23 | モノ
今の仮住まいマンションは目の前に駐車場
がナイので物騒です。
管理人に聞いたら案の定、今年の1月に
車上荒らしがあったとの事・・。

買ったばかりの車なので、荒らされたり
カッパらわれた日にゃぁ、とんでもないっす!

インチキっぽいダミーの盗難防止装置を付けて
たんですけど、これじゃショボイので仕方なく
少し投資しました。



ソーラー式で近寄ったり、車に触るとフラッシャー威嚇!
これは効果ありそうです。ステッカー付きで至れり尽くせり(笑)



4,000円近くするんだけど、行き着けの店で、在庫入れ替え
処分で1,250円!!

これで安心できればラッキーな買い物ですヨ!

あっ、ワタシの車がダミーセキュリティーだって事は、
悪党達にはナイショでお願いしますね!(爆)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿