聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Only a month left this year・・

2019-12-23 21:23:25 | 波乗り
今年もそろそろ終わりですなー

土曜は

毎年集まってる仲間と秋葉原集合


なぜか?ワタシの倅の会社ビル前で待ち合わせwww。

初めて来たけど・・

1Fには洒落たバーなんかあるんだなぁ



秋葉原~御徒町~上野界隈で色々と趣味のモノを物色したり~🎵



いつもの立ち飲みで黒生を乾杯! これすると年末だわ🎵



イルミが灯される頃には・・買い物疲れの歩兵1人は、先に良いお年を~!



首脳会議は、相変わらずディープな話で〆括りました~ww

また来年もヨロシク~🎵



翌日は、海へ~

今週から南房です! 寒いんでww


定番ポイントは?



まぁ、出来るかなー

その先見たら・・・


湘南並みのバカ混みで・・

やっぱ寒くなると考える事同じで水温高いトコに集まる

魚のよーだね(笑)

その先のPは?


あー 変わらずだねー・・


で、結局・・定番ポイントで


デッキパット張替えマシタ~🎵

入りたては、トロ目ですがまぁまぁ遊べると思いきや

・・潮上げて来たら 波が割れない・・・

乗れる波数が少なく苦労するサーフィン・・


雨が来そうなので、2時間チョイで上がりました。


お昼は

こちらに来たら・・


ここっす🎵



エビタンメン! ナイス🎵


南房は混むけど水温まだ高く、水も綺麗でイイです。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿