聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

See you next year!!

2019-12-30 17:16:49 | 波乗り
昨日は、寒いけど今年最後の大貫界隈へ~

こちらで会う仲間に挨拶しにねー🎵


波は・・


弱い北西の風で!  サイズは結構デカく・・頭くらいあります。

メインは、デカいセットが入ってますが混雑で・・

少し外した

こちらで!  かなりワイドですが・・

思ったほど気温も低くなく!


早速、入水!


ブーツ&グローブのフル装備だと、全然問題なく寒くないです!🎵


沖はロングが多く・・

掘れて押してくれる波じゃなく、アウトからのうねりは全部ロングに乗られちゃい・・。


それでも頑張って乗る波も、ワイドで長く乗れません・・。


水温が高いせいか?この時期の大貫にしては、とても混雑。


2時間チョイ入って


日差しもポカポカ🎵




今年最後のサークルランチ🎵


また来年ネー🎵


ハナシ変わって、少し残念な出来事で・・・


オーストラリア、クイーンズランド州バーレーヘッズの工業地帯で火災が発生。

ここに所在するDHDの工場が全焼してしまったそうです・・。

ワタシの2枚の板も、日本の販売会社を通して、この工場にオーダーして作ったものです。

オーナーのダレンハンドレー曰く、工場はまた再建するとの事。

一日も早い通常稼働を願うばかりです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿