聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

極寒の中で・・。

2009-01-11 16:34:02 | 釣行
今日はあまり風も吹かないだろうと!
「寒い」「寒い」と言ってては何も出来ない
ので、今年初のエリアFFへGO!

どうせ行くなら一番で!と6:30前に到着。

なんと先行者がけっこう居ました。この寒いのに
変態が多いワ!

とにかく寒い!

手が痛く感覚がない為、タックル準備に苦労しました・・。

開始早々

あれ???おかしいなぁ??

上手くラインが出ない・・。



なんじゃ!コリャ!!!!



ティップがガチガチに凍ってるワ!!!

どうりで隣のフライオヤジがティップを水中にパシャパシャ
漬けてたから「なにやってんだこのオヤジ・・」
と思ってたら氷を溶かしてたんですヲ~。

あぁ~。こんな狂った釣りはイヤダー・・。
帰ろかな~・・・。

でも2500円払っちゃったし・・・。寒いなぁ・・。

ホント寒いんです。

手が・・。

そうこう心の中でボヤいてるうちにフィッシュ!

4~5尾釣って一安心。寒いけど魚はしっかり反応してくれます。

でもいつもより渋いッス・・。



ヒレピンのこんな綺麗なレインボーも!


八時を過ぎると日も高くなり、寒さも一段落。
でも、寒いは寒いですヨ(笑)

一度、60cm近いモンスターがヒット!散々やり取り
のあげく、のされてラインブレーク・・・。

意気消沈・・。九時には水車が回り始め、あのイヤな
流れが出だしかなりの沈黙・・・。

となりのフライオヤジは二刀流のプロ仕様で、コンスタント
にヒットさせてました。

ああ。。オレはヘボだなぁ・・。

となりで連発されるとヘコみますネェ・・。


くそーッ!ってー事で!

反則?のドロッパーを。

上は赤系で下は白系。

これがアタリ!で連発ヒット!

こんなクソ寒い中やってんだから、釣ったが勝ち!



10:30の娘からケータイコールと寒さの限界で終了。





帰ってから十分暖めた手ですが、まだ痺れて・・・・。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-01-11 18:45:01
寒そうだったのでパス。(笑)
紅白のドロッパー良いですね正月らしくて
Wヒットしたらランディングは・・・
上が先ですか??。
返信する
Unknown (seamonky)
2009-01-11 23:00:39
磯さん
メッチャ寒かったッス。
私流ドロッパーは上針エダスなしの
ダウンショットリグ風なのでダブルヒット
でも絡まりナシです。
しかし、管釣りとはいえ毎回、課題を残して
・・・。深いですワ・・・。
返信する

コメントを投稿