聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ガキ返り

2009-01-08 19:56:04 | monkey
年末に、タンクをメッキにしたので
どうしてもフェンダーを同じメッキにしたくて・・・。

まずはフロントをGETです!



しかし・・。考えてみると、こんなミニバイクを大のオトナ
が一生懸命に弄くって・・・。

まるでガキの頃、解体屋でポンコツのパーツ探して・・・。
みたいなのと同じだなぁ・・。

この辺に注ぐ気持ちは、16才の頃から全く進化ナシのよーです・・。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
そうなると… (めじろ亭)
2009-01-09 06:31:00
コー太くんが言っていたように、サイドカバーもメッキがいいのではないでしょうか?
返信する
Unknown (seamonky)
2009-01-09 08:16:29
めじさん!
酒してますか?(笑)
サイドカバーは純正なんですが、実は盗難防止
の加工が施してあるんですよ。
サイドカバーの裏に書類等が仕舞ってあるし、
バッテリーの盗難の安心です。
従来のサイドカバーは引っ張るだけですぐ外せる
グロメットタイプですんで・・・。この辺をホンダ
も考えてくれればいいのにね・・・。
あと、丸いウイングマークのエンブレムも後付けの
高価なものなんですワ。
なんで、サイドカバーはそのまま行こうかと・・。

今日は雪なんで、雪見のポン酒ですかね・・・。
返信する

コメントを投稿