聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

快晴ツーリング!

2009-11-15 20:51:45 | monkey
朝、7時に和光陸橋待ち合わせ!

早めの出て6:30に到着!ウチから15分です。



ほぼ7時位に「フォーン」「フォーン」の排気音と共にご一行様ご到着(笑)!



お久しぶりの皆さんと雑談交わす中、何やらじゅんさんのマシンが・・
吹けが悪いらしく信号待ちでストール気味??

パワフィル外して直キャブしたり・・プラグの番手を変えてみたり・・
でもどうにか行けそうとの事で一安心!

さぁ!出発!と皆さん始動イッパ~ツ!!

あれれ・・・おいおい!!

daikuさん!いくらキックしてもエンジンかからない??(汗)



ジョンでっか??(笑)



でもってプラグ見ると・・・



あちゃちゃ!プラグって突然逝くもんなんですね・・参考になりましたわ(笑)


サーッ!再度出発!


30分チョイ走り、航空公園前でKサンと合流!これで全員揃ったワケだ!


↑見よ!KサンのW Hカム & ヨシキャブ モンスターマシーンを!!




今回は前回と逆のコースで秩父入りです。
国道463~299へ!





国道299の飯能付近、コンビニで一回目の休憩&給油ダス。

皆さんのマシーン紹介で御座~い!!






まずはピカイチさん!
デイトナチューンのパワーマシーン!要所レッドカラーでキメてます!




しゅんサン!
アンダーカウル&バックステップが粋ですワ!




daikuさん!
daikuさんのマシンは、コンパクトに綺麗にまとめてますネ。
走りも軽快!



お次は、さめ吉さん!
デカいヘッドライトが迫力あります!近々、全波化めざして
頑張るそうです!



Kサン!
只今、バッフル外しに必死です(笑)
超豪華パーツ満載のセレブマシーンだす!



そして、じゅんさん!
終始、セッテイングに苦しんでいたじゅんさん!ご苦労様でした!
色々なパーツを組み合わせ作った力作だそうです。
このタンクは、どこかで見かけたよーな・・(笑)




一回の給油で200円凸凹(笑)スタンドのおじさん!ご苦労様です!





おやおや??そこに居るのは、さめ吉さん!営業中の看板の下で、
何か「営業中」?(笑)





羊山公園も紅葉まっさかり!




途中寄った、あらかわ道の駅 一番奥で、じゅんさんキャブと格闘!
電気ショックを食らったそーですワ(爆)





ホント 紅葉は綺麗ざんした!





ループ橋のトコで休んで一枚!





いい眺めでしょ~




ローアングル!




ハイアングル!



サイドアングル!




しつこい??(笑)




そして本日の大義名分!

さめ吉さんリクエストの「くるみ汁蕎麦」だす!



味もボリュームも抜群!




これがウワサの「くるみ汁」です。出てくるまでは時間がかかり「がまん汁」
でしたワ・・(爆)

さめ吉さんも大満足!




帰りの254月輪付近では、どっぷりと日も暮れ・・。



そして、本日のフィナーレ。

川越初雁付近で、解散となりました。

本日参加のみなさん!
ツー日和に恵まれ、安全で楽しい一日でしたネ!
また宜しくお願いしま~す!  

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれさまでした。 (K)
2009-11-15 22:17:07
 楽しかったですね♪

つぎは、江ノ島にツーリングしましょう
返信する
おつかれさまでした! (seamonky)
2009-11-15 22:48:59
Kさん!
了解で~す!
また楽しくやりましょう。
返信する
みつけた!! (さめ吉)
2009-11-16 20:04:09
やっとブログに来れました!!

KさんといいシーモンさんといいブログUPはやいですねぇ
ぼくは徐々にUPしていきます。

帰りもジョンありました…


皆さん無事に帰宅されたようで良かったです。

今度アド交換してくださいね
返信する
お疲れ様でした。 (siwon)
2009-11-16 23:33:44
毎回良い雰囲気のツーリングを楽しんでますね~!

紅葉も陽気も最高のツーリング日和だったのではないでしょうか、

振り向き写真を撮る時は、青信号に注意して下さいね。
返信する
ようこそ! (seamonky)
2009-11-17 08:07:44
さめ吉さん!
やっとたどり着きましたね。途中○○サイト
へ行かなくて何よりです。当サイトは課金請求
ございませんのでご安心ください(爆)

楽しかったですね!

そうそう!アドね!私も会う度に思ったんですが、ほら!照れ屋なんで・・(笑)次回是非交換しましょう!

あの後もジョン!!!お疲れ様でした!
返信する
お山も (seamonky)
2009-11-17 08:11:35
siwonさん!
ありがとうございます!
良いメンバーに恵まれ楽しんでおります。

日曜は、お山もご盛況だったようで!
siwonさんのブログ見て、行った気になり
楽しんでおりますヨ!(笑)

今度、またお山にもお邪魔しますネ。
また、ツーリングも是非ご一緒したいです!
返信する

コメントを投稿