聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

明日は

2009-11-14 16:39:44 | monkey
明日は、いよいよ延期になっていた秩父ツーです。

連日の愚図ついた天気で、とても心配でしたが
明日は晴れの予報!!



何とか決行出来そうです!!


皆さんのバイク激写用に(笑)先日、仕入れた新しいデジカメで、
(と、いっても中古ですが・・(爆))撮影ダス!!




前回の分厚くモニターの小さいのから、やっと卒業っす!


カメラは元来、苦手(つーか、あまり興味ナシ)なんですが私の趣味は
全般に「フォトに残す」事が多いので・・・。


私的には、こんな中古でも大満足のハイスペックだわ!(笑)


特に、このオリンパスはスーパーマクロがとても綺麗なので、気に入って
マス!


安全運転第一で、行ってきヤス!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あす (K)
2009-11-14 22:24:34
 よろしくお願いします!
返信する
明日 (seamonky)
2009-11-14 23:09:53
Kさん!
こんばんは!
こちらこそ宜しくデス。
楽しくやりましょー!
返信する

コメントを投稿