聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

イメチェン

2011-10-08 20:58:59 | monkey
五周年を機に(笑)ハンドル周りの見直しをしました。

で、原点に戻ってくるくるハンドルに!


でも、純正はとっくの昔に売ってしまった・・。



なので、今回は奮発してブラケット&くるくるハンドルはビレット。

3cmダウンのハンドル&メーターステーはステンレス製でキメてみました♪





午前中はこんな感じ・・。



完成して、午後はフラッと試走に・・。



途中、ふと・・じゅんさんは何してるかなぁ・・なんて思い出し・・。


このところずっと会ってなかったのでTELしてみたら・・・



行きますヨ~!






いつものココで待ち合わせ♪


その前に、ワタシは多摩川沿いをお散歩♪





ハンドル交換で全幅が599mmから530mmへ短くなったので、スリ抜けも楽々!

コーナーへ車体を倒すフィーリングも以前より断然クイックな感じでGOO!

こりゃ、かなりイケてるわぃ!

なーんて自己満足しながら(笑)2りんかんへ!



到着後、少しすると




久々の登場! 今日はエイプでした。





ヨシキャブをこちらに移植!




いつものくつろぎコーナー(笑)で、積もる話題で2時間ほど談義♪



連日の激務で、お疲れのじゅんさんでしたが元気でなにより!



帰り道に、後ろから付いて来たコマジェのシトが信号待ちで・・


「何CCですかぁ?」

「自分もモンキー持ってるんですが、速いっすネェ!!」


と!



ワタシは、にっこり笑ってピース!


まぁ、悪い気はしないわなぁ・・V(^0^)


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダミ庵)
2011-10-08 22:35:31
やりましたね!!

乗りやすいでしょう?
モンキーらしくてOKでしょ~(笑)
返信する
Unknown (じゅん)
2011-10-09 00:22:11
いやはや到着遅くなって申しわけなかったっす~
どうにも役に立たないPWKもどきに見切りをつけてエイプにヨシヨシを戻していたところです。
もうめちゃくちゃ絶好調ですね。はえぇわ・・・
今度はモンキーを。。イメチェンしてお披露目しなければ。(・∀・)ニヤニヤ
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-09 20:28:52
ダミ庵さん!


どーもです。
ついにやっちゃいましたよー!

ハンドルは奮発してステンレス製の3cm
ダウンに!

GOODですゼ!
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-09 20:32:25
じゅんさん!

昨日は突発TELにありがとう!

待ち時間は15分程度でしたヨ~。

モンキーにキャブ付いたら是非走りましょう。

久々にみんなでブイブイ走行やろうネ~♪
返信する

コメントを投稿