聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ボートハゼ釣り

2011-10-09 20:10:50 | 釣行
今日は、子供達と江戸川放水路にボートハゼして来ました!


娘が来週からバイトになるので、当分遊んでもらえないかなぁ・・(笑)

なんて思い・・どこか遊び行こうゼ~!




子供等二人とも、「ハゼ釣り!~」

さすが我子供等ですわぃ(笑)





朝は少し肌寒いかんじでしたが、日中は暖かで!




桟橋から




ボートのあるトコまで行って、ここで3人乗りボートに乗り換え。








早くから盛況ですワ!!



釣況は、イマイチらしいですが・・・






そこそこサイズも出て・・。


我が家のハゼ釣り公式スケール(爆)で12cm!



爆笑あり!ふてくされあり!奮闘ありの7時間。ブッ通しで


釣り続け・・・(笑)












三人でジャスト90尾。


ファミリーフィッシングでは、まぁまぁの成果か??



とにかく、太陽の下で一日船に揺られて楽しんで来ました~♪







天ぷら!




小型はカラ揚げ!




今晩は、ビールが進んじゃいました・・(笑)

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様です。 (すいとう)
2011-10-09 21:04:43
お父さん、お疲れ様ですm_ _m

お手本になる休日のお父さん像です。

ブラボ~です(^o^)v
返信する
Unknown (ゴールドカード)
2011-10-10 07:34:01
この状況ですと

「か・な・り」アルコールがすすんだと

お見受けします。

返信する
疲れました(笑) (シーモン)
2011-10-10 21:20:07
すいとうさん!

どーもです!
オヤジは、操船・餌付け・針ハズシと
一人三役を演じました~(笑)

まぁ、遊んでもらえてるので・・ネッ!♪
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-10 21:25:41
ゴールドカードさん!

お久しぶりです!!

そう!
かなり飲んじゃいました・・・(笑)
なので、今日は休肝日っす。

久しくお会いしてないので、また走りましょう
ねー♪



返信する
Unknown (そらまめ)
2011-10-11 20:46:38
親の背中を見て育つものですね。
90匹は釣り過ぎですよ(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-13 21:20:27
そらまめさん!

ハゼは「束釣り」と言って100匹くらいは
ザラにGETできる釣りなんですよー。

ワタシ一人でボート乗って本気でやれば
一人で束釣り可能でしょう(笑)
返信する

コメントを投稿