聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

灼熱&ボ

2008-08-15 16:03:14 | 釣行

久々のKGBでした。
謙虚に#4ロッドに手製のスーパーマイクロバグで
挑んだんですが、サッパリ・・。



たまに出るんですが、全く乗らず・・・。
#14のフライで出ない様じゃ、THE ENDです。

暑もあって1時間チョイで撤収。

初ボ!を食らいました。

一雨来ないと復調ないでしょうネ・・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2008-08-15 21:37:32
フライのサンプル画像はもう少し大きめでお願いします。
眼が・・・。
返信する
Unknown (seamonky)
2008-08-15 21:44:32
磯さん
すいません・・(笑)
私の我流駄作は参考になりませんよ!
マテリアルは安価ゲットでそこそこあるんですが
どれをどのように使うかまだ理解してません・・(笑

寒くなってきたら少しタイイングの勉強をしよかな
・・・。
返信する

コメントを投稿