聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

グレ

2008-08-16 18:14:36 | 釣行
今日は久々の浦安です。

今年は餌のストロー虫が入手困難ですが
isojiさんに何とか確保して頂き、新排水溝
からスタート!

本命チヌのアタリはありませんが、そもそも
チヌなんかは狙ってません(笑)

子供等から「お刺身や焼き魚が食いたいので
ヨロシク!」と言われたので、スズキやグレが
本命ですワ!

そして先ずは、グレGET!



浦安グレにしては良型で塩焼きサイズ!

その後、電波塔の敷石へ、久しぶりに降りました。

ヤッパ、電波塔は気分最高です!

ここでも、グレ1尾を追加。

しかし、刺身ネタが釣れない・・・。

そこで、所長ハンがルアーで良型の銀ピカをGET!

オカズ確保確定しました(笑)

久々の浦安。暑かったけど浦安で久しぶりに
仲間と魚の顔を見れたので満足でした!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿