聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

排気系

2009-06-14 16:48:10 | monkey
今日は9時すぎから1時間くらいKGB。

水面みると今日もシブそうな雰囲気でしたが、
好ポイントにあたり、短時間で10尾以上釣れました。




こんなサイズが連発でしたが、沈めるとこんなグッドサイズも。






ISOJIさんもお見えでしたが、お先に失礼して10時半前にには終了。







なんで?って・・アータ!


今日は、待望のマフラーが来る日なんですヨ。祭りなんですヨーッ(笑)


マフラーはノーマル派に拘っていたんですが・・・。やはり
ボアアップのパワーを引き出すには必要かと?!


釣りから帰り、買い物から帰ってくると、12時ころに・・待ってたぜ佐川急便!







ウイルズウインのロイヤルUPスポーツマフラーです。


変えるなら絶対UPマフラーと決めてたんでネ。


昼食後に早速オペ開始!



取り付けはとても簡単!いわゆるポン付け。




では、ちょっくら試走を!

我が家を出てすぐに、外環側道の国道298があるため、幸いな立地条件!
最高速テストはすぐ出来ますヨ(笑)








うぉーっ!いいねぇ!吹けがノーマルマフラーと全く違う!!低速~中速の
加速感がUPしましたヨ。

でも・・予想通り音がデカイ!(大汗)・・。嫌な音じゃないけど大人の音じゃないカモ・・。

最高速は、変らずor少し頭打ちか????



しかも高速は、相変わらずアフターっぽい「ボコボコッ」「パラッパラッ」と咳き込みがち・・。




やっぱ、薄いのか?セッティング必要かなぁ・・・。





帰宅後、キャブをバラシに!







MJは#85が入ってました。




早速、車で和光の「2りんかん」まで!



#75~#100までのJETSETを購入。



早速、#90をセットして試走しましたが、風が出てきて空は真っ暗・・。



先日の二の舞はゴメンなので、検証もそこそこ次回持ち越しで
仕舞いにしました。


次は足回りか?ディスク・アルミ・ロンスイ・etc・・・。

どんだけ~!! 弄っても果てが無い、4mini地獄にどっぷり浸かって、破産寸前っす・・。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
テール材 ()
2009-06-14 17:50:29
今日は有り難う御座いました。
頂いたストリーマーで水面直下をゆっくり
リトリーブしたら即反応が有ってヒット。

レモンウッドダック…鴨??
http://www001.upp.so-net.ne.jp/dryfly/tips/mallard.htm#md11
返信する
Unknown (seamonky)
2009-06-14 20:05:23
本日は、お先失礼しました。
TOPもスリルあって楽しいですが、沈める釣り
も楽しいっヨ!型もいいですしネ。

特価のマテリアルで巻いたモノですが、お役に
立てて幸いです!
またご一緒しましょう!
返信する

コメントを投稿