聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

吉田家

2013-04-08 20:04:15 | monkey
昨日は、朝から・・・


台風一過のよーなピーカンで!

でも風はギンギン。

どのみち海やルアーは無理だったケド。



バイクならOKっしょ♪



早速、燃料補給。




ハイオクだと・・・高いなぁ。いつまで続くのか??

まぁ、モンキーなら満タンでもたかが知れてるからね~


今日は、久々に幸手にある蕎麦屋さんまで。



お昼時まで少し時間があるので遠回りして!



R17を北上~上尾~川越~川島町



開平橋付近


川島


菜の花は見てるぶんには綺麗ですが、近くに寄ると肥やし臭いのでイヤですね~




で、ここから桶川方面へ


大木うどんの前はスルー。今回は蕎麦なんで(笑)


再びR17を横切って久喜へ



途中、良さげな野池発見! 数人のバサーがキャストしてました~。




到着~




3年ぶりくらいか?

リーズナブルで、うまい蕎麦です。ここまで来る価値あり。


なんってたって 天ざるくっても900円ですから。

もりの大で600円です!

ワタシはもっとうまい蕎麦屋知ってますが、もっと高いです。


だからココのは、安いわりにコシが効いてて◎ですよ。



久々に吉田家そばを満喫して!

帰りはR4~R122で帰宅。


65キロ程度のソロプチツー。


エンジンも機嫌良さそーです♪










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2013-04-09 19:48:13
走って気持ち良さそうな道!
いよいよシーズンだね♪
返信する
Unknown (シーモン)
2013-04-09 20:44:37
daikuさん!

どーも♪ 川島町界隈は田舎風情が強いので
走って爽快な道多いですよ~
daikuさん大好物な峠はありませんが・・(爆)

峠やりましょう!待ってるよ~!!
返信する

コメントを投稿