聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

爆弾低気圧

2013-04-06 21:59:41 | 出来事
この土日は、大荒れで何もできません・・・。

予定にあった事もお流れで・・。



で、仕方ないのでPC台を新調しました。



組み立て家具なんで、楽しめましたヨ(笑)




引き出しや、サイドラックも付いてて良い感じです~♪


あ、あと 




ヘルメット買いました♪

エンジンも新たになり、来るべきシーズンなんで!

今回のは、インナー全て外せるのでガンガン洗えて良いです♪

トライバルデザインも気に入りマシタ!!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-04-07 07:23:35
あれー?  
ヘルメット銀色のジェットヘル+
オフロードタイプのチンガード+レイバンのサングラス
じゃないの? お上から招待状来ちゃいますよー(笑)
返信する
めぐみです! (めぐみ)
2013-04-07 15:13:54
このあいだコメントしためぐみです!覚えてますか?覚えていてくれた嬉しいですwうふ♪(* ̄ー ̄)vせっかくなのでメールできませんか?私ブログとかやってないのでお話がしたいです、アドは nekomegumi77あっとyahoo.co.jpです、待ってますね!(。・・。)ポッ

返信する
Unknown (シーモン)
2013-04-07 17:33:52
そらまめさん!

またその話題かよ!(巨爆)
返信する
Unknown (シーモン)
2013-04-07 17:34:40
めぐみさん

マルチポスト禁止です。
返信する
めぐみちゃん (abokusanori)
2013-04-08 19:44:55
めぐみさん
始めまして
都内松濤に住んでるますがメル友可能ですか
返信する
abokusanoriさん (シーモン)
2013-04-08 20:01:15
nekomegumi77あっとyahoo.co.jpに直メしてみて
ください。
お友達になれると思いますよ。
返信する

コメントを投稿