聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

pouring rain

2015-02-08 20:59:34 | 波乗り
昨日は、今年で3回目の試飲会♪


神奈川某所開催での新酒試飲会。今回もお誘い頂きマシタ。






盃も3個集まりマシタ~♪





美味いお酒を堪能!!



試飲後は・・



竹林を昇ると・・・



隠れ里のよーな 御蕎麦屋さん! 2回目です!



お上品に「ニシンと筍の御蕎麦」を頂きました。


で~


隊長宅のバックヤードで


火遊び~



おつまみの缶詰を温めて~



火を囲んで、座談会~  来週の計画なんかもハナシて~




日が暮れてくると火力が分かるねー。



楽しく遊びマシタ~♪



で~


今日は・・


寒いケド、海!




上げてるので・・割れづらかったケド・・・30分位待つと引きが効いて、割れ出し~



先週同様の小波ですが・・・


なにしろ・・・友人が




ニュー ボードなんで・・・。



良い感じ~



オラも先週より、更に小さいRatioのback finで~!!


朝は、無風でしたが・・・入水間もなくで、天気予報通り・・・


西交じりの風が吹き・・・



1時間過ぎた頃は・・・



土砂降り&オンショア!!! (悪)


それでも2時間やって



富浦の憩いの場で、疲れを取りマシタ~







食事は、辛~い チゲのセットで~



シッカリ温まりマシタ~♪






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れさまでした (フライビーンズ)
2015-02-08 23:11:32
バックドラフト君も遠方からの御客さんで
 上機嫌でしたねー  
 来年も是非御出で下さいまし
 
 肴は考えておきますねーw

 
返信する
お疲れさまでした (シーモン)
2015-02-09 20:35:25
フライビーンズさん!

お世話になりました~

是非!来年も♪

あと、来週ね~♪
返信する

コメントを投稿