聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

biting cold!

2013-11-23 19:41:41 | 波乗り
今日は、小波でした・・・。




いよいよ西高東低の波ナシシーズンですかねー。


し・か・も!!!


水が、チョー冷たい!



足が、悴んで感覚無くなりマシタ。


もう、北は終わりかな・・。


1ラウンドで終了して



今回は、具たくさんのラーメンで♪



温まりマシタ~!



帰りは、阿見のアウトレットにまた寄って・・先日 心残りだったティンバーランドのブーツを

GET♪



つま先がリブ加工されてて、珍しいデザイン♪ ソールはシューズタイプで履きやすい!!


その他、諸々と買い物しちゃいマシタ!


来月のカード請求が・・(大汗)




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまめ)
2013-11-23 22:16:10
これで、ティンバーのゴミ拾い作戦に行けるね。
次は、レッドウイング?
返信する
Unknown (シーモン)
2013-11-24 22:17:58
そらまめさん!

レッドウイングはその昔、持ってましたが
ボロくなったんで捨てました(笑)

高くて手がでませんネー。
返信する

コメントを投稿