聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

The final conclusion

2016-12-19 22:15:17 | 波乗り
土曜は・・

天気良いので~


今年最後のアイアン乗り納め♪






バッテリー交換から乗って無かったからなー。



軽く掃除して、今年一年お疲れさん!  たいして乗れてやれなかったケド・・来年はもっと乗る機会を作りたいです!



で~

昨日・・・


これまた今年最後のsurfing!(日本でのwww)



天気良く、風の無く、良い感じですが・・・肝心の波ナシっす・・・。


南房はまだ海水温かいですが・・・温かい所は、みんなが集まるんで・・・。


激混み!!!!


国内ラストなsurfingにしては、物足らない感じでしたが・・・


気候の良かったし、まぁいっかwwww


波ナシ・ポカポカだと、当然!!





たこ焼きだって~wwwwww


本格だよ~♪



〆のお蕎麦も~ いい味で~




WAX TRAKもいい味出してマス!!

WAXの塗り方ならこちら↓


何処を見るかは、あなた次第ですが・・(笑)















最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (フライビーンズ)
2016-12-23 23:52:43
来年は本年同様宜しくお願いいたしますねー

あー その前に・・・・でしたねー  そちらも、宜しくねー
返信する
Unknown (シーモン)
2016-12-26 21:22:23
フライビーンズさん!


今年も色々お世話になりましたねー~!

クリプレもサンキューでした♪

来年もヨロシクです~!
返信する

コメントを投稿