聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

YOLO!

2016-12-26 20:47:39 | 波乗り
インドネシアの記事を見てたら・・・


こんな事が! ↓ (某記事抜粋)



「2016年12月19日(月) より、インドネシア国内で使用されている ルピア通貨のデザイン が新しくなりました。
バリ島ではまだ見かけていませんが、今後は新しいデザインが流通していきますので、ご注意下さいませ。

*** 最近まで使用していたルピアは、数年後には使用が出来なくなる可能性がございます。 手元にお持ちの方は、なるべく早く使用されることをオススメ致します。 そして、是非この機会にバリ島へお越し下さい!! 」


そーなんだ!

日本じゃ、いつまで経っても旧札使えるケド・・・インドネシアじゃそーは行かないのねー。



一昨年にバリ行った時の残り金。


お札もあるから・・知らないヒトだと何千円かな? なーんて思うでしょうが。


これだけで、たったの60円弱www!


まぁ、少額でも使ってきちゃいましょ!!



つー 事で今年も行ってきます~♪



人生一度きりなんで(笑)



今回は、チョット豪華に30日入りです~♪



隊長に貰ったクリプレ舐めながら空の旅っす♪ww

最新の画像もっと見る

コメントを投稿