聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

リジット軍団

2011-10-16 19:02:42 | monkey
日の出近くまで土砂降りでしたが、なんとか出発までには

雨も上がって!



今日は、ワタシのモンキー購入5周年記念走行に、さめ吉さんとdaikuさん

が付き合ってくれると!!(爆)違うか・・・(笑)



とにかく!朝7時過ぎに家を出発して お山に向かいました~。



路面が濡れてて走りづらいっす・・。





九時過ぎに半原セブンに到着!



3台でお山へ向かい・・・



到着早々、常連さん達がどうしの道の駅へ向かうと!




なんでも、静岡からリジット軍団が遠征してくるとかで

お迎えに行くそーです。


んで、ワタシ等も一緒に行きました!






道志みちをズバッ!と快適に走行!!して着きました。

この時間になると日も出て来て、まるで真夏の陽気!




暫し待つと・・・




いらっしゃいました!









スゴイ!こんな方まで!!

ペット同伴っす♪



皆さん、とてもセンス良くキメてます。


ナンバーは静岡とか島田とか・・!前後リジットのマシンも数台!


山中湖までトランポで来て、そこから自走してきたらしいです。





そして、お山の常連たち~♪




おいでになった1台の方のマシンが調子悪く・・。



私らは、先にお山へ帰還。









夏のよーなお山は、シーズンとあって大盛況でした。


また、知り合いの方とも沢山会えて♪



そしてお山でマッタリ猿談。



暫くすると




1台の方のマシンも治り、無事にお山到着のよーです。





↑コレ。

銅管をループして自作のオイルクーラーでしょうか?
イカしたアイデアですワ!


良い目の保養になりました~♪



そしてワタシ等3人は、1時半ころに退散。


帰りがけの、「おはしガスト」で遅い昼食をしてミーティング。


4時頃解散。



帰りは久々に30円払って、八王子BPを使い帰路へ。


6時ジャストに帰宅。


こんな暑い日は、今年最後だろーな・・。





最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Dog)
2011-10-16 21:11:49
今日は、遠方よりお疲れ様でした。
真夏にも無いようなバイクの数でしたね。
その中でもモンゴリの数は多かった気がします。
あそこに行くと驚きの発見があって面白いですよね。
また宜しくお願いします。
返信する
逝きたかった (じゅん)
2011-10-16 22:54:46
逝こうと思えばエイプでも逝けましたが、やはり今日はモンキー限定だったでしょうね。
お山を降りたころVM26セッティングおおむね良くて、試走兼ねてアップガレージしてました。
5周年おめでたうございます。これからも大事にしてやってください。
返信する
5周年 (すいとう)
2011-10-17 00:29:05
5周年記念つ~だったんですね。
おめでとうございます。
お話もできませんですいまそ~ん(古っ)
次回は絡みますよ~ヨロシコ~デス!
返信する
お疲れ様でした (Unknown)
2011-10-17 07:41:20
昨日は「遭遇」とはいえ、お疲れ様でした。

もうしばらくは、寒さに耐えられそうなので、

お時間ありましたらご一緒させて下さい。

返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-17 08:07:20
Dogさん!

お疲れ様でした!

いやーDogさんのマシン速いっすねぇー!
前の車が左折した瞬間にトランポさんと
Dogさんのマシンがワタシの視界から消えて
ましたヨ(笑)
お山へ伺った際は、またヨロシクで~す♪
返信する
次回は! (シーモン)
2011-10-17 08:09:18
じゅんさん!

どうも!!
来れば良かったのに!

まぁ、次回はツーでご一緒しましょう。
年内まだツー予定ありますよー。是非!!
返信する
ありがとうございます。 (シーモン)
2011-10-17 08:12:12
すいとうさん!

そう!新車で買って5年経ちました。

昨日は、迎え打つリジット組でしたから
すいとうさん忙しそうでしたね~。

お疲れ様でした!

次回は是非絡んでくださいネ~♪
返信する
どなたでしょう? (シーモン)
2011-10-17 08:15:27
Unknown様

お名前がありませんね・・・。

昨日はお疲れ様でした。

誰かなぁ・・気になりますので教えて
ください!!
返信する
Unknown (サバカン)
2011-10-17 11:56:48
昨日宮ヶ瀬にお邪魔した
島田ナンバーの者です

宮ヶ瀬はいい所でした
また行きたいとおもいます
返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-17 20:01:48
サバカンさん!

遠路ご苦労様でした!

お話も出来なかったのにコメント頂き
恐縮です・・。

宮が瀬良いトコですよね。

ワタシもお山までは遠いんですが、皆さん
の刺激をいつも貰えるので、チョイチョイと
顔を出してます(笑)。

またお会い出来たらステキなリジットの
お話聞かせてくださいネ♪
返信する

コメントを投稿