聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

上野でリベンジ

2011-10-15 21:16:22 | 出来事
今日は、ウチ地帯は、朝から大雨・・・。



じゃぁ



先日ヘタレた飲みだったので





リベンジ飲みだぁ!





親友との都合も合い!







上野でリベ!




一軒目~♪




立ち飲みカドクラ!










これ、黒ホッピーじゃナイっすヨ。

久々に黒生ビールを注文。



ギネスみたいに苦味走ったアイリッシュというかスコティッシュというか(笑)

そーいう高級感ナイけどね・・・。


普通の店で飲むギネスビールの半額だから贅沢いえないわぃ(爆)


それなりに美味いっす!!



で、



お次は黒ホッピー








二軒目~


コノ辺からエンジンかかって・・・






大談義始りました~(巨爆)




帰り道は、千鳥足で雨上がりの夜道を・・・



金木犀の香る歩道を夜風に当たって・・


気持ちエエっす!








明日朝は、ハングオーバー気味なので・・


のんびりモンキー五周年で少し走ろうかと・・・








ジョージ柳・・・



追悼で



一番好きなナンバー ↓





合掌。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャプテン)
2011-10-16 15:38:34
どーも、お疲れ様でした!
今回は失速することなくエンジン全開で行けましたね(笑)
自分ももうフラフラ寸前で・・・

原動機ナシ自転車の方もお相手ください!

返信する
Unknown (シーモン)
2011-10-16 19:38:04
ハーイ!キャプテン!!

昨日は、お疲れ様でした。

オラも久々にガツンと飲んだよ(笑)

しっかり睡眠取ったのに今朝は少し
残ってたよーな・・・(笑)

欧州チャリでまた遊びましょう♪
返信する

コメントを投稿