聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

酒宴

2009-01-17 23:59:22 | 出来事
今日は、親友たちとの新年会!
場所は銀座に集合です。





なに~!この不景気に銀座だとぉ~!



と思われる御貴兄!・・・。とんでもない!



毎度御馴染みのリーズナブル処ですヨ!



昨今の不況で、友人たちそれぞれの業界も厳しいとか・・・。

そんな不況を吹き飛ばすの如く、爆笑ネタの嵐でした!!!!!!

いくつになっても、ノリは同じです!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (t-hamu)
2009-01-19 18:43:26
先日はお疲れ様! 久しぶりにスカッと?しました、また飲みましょう。
ちょっとご無沙汰している間にモンキーがえらいことになってますね(笑)

返信する
Unknown (seamonky)
2009-01-19 20:55:32
t-hamuさん!
久しぶりだったね!是非また飲みましょう。
暖かくなったらバイクも!みーたーいーなー!!!!
返信する

コメントを投稿