聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

前後

2009-01-15 23:48:43 | monkey
メッキフェンダーが、やっと前後揃いました。



最近は、猛烈な寒さでチョット挫けてマスが今月中には
交換して少し走りたいナ!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやぱ)
2009-01-17 20:55:27
先日もコメント記入したのですが、「何処へ記載されてるやら皆目判らず」でしたので、本日再投稿しました。
遅くなりましたが本年もよろしく。
モンキーはフルチューンか!?相変わらず釣りやらバイクやらで忙しそうやの~。
暖かくなったら波乗り行こうね!!!(笑)
返信する
Unknown (seamonky)
2009-01-17 23:56:53
おーっ!おやぱ殿!!!
ご無沙汰です!
いやいや貧乏人の暇つぶしですヨ(爆)
今年の我々の業界は、不況の影響をモロに受けて
厳しいッス。せめてもの気休めに・・・。
暖かくなったら是非!波乗りしましょー!
返信する

コメントを投稿