聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ちょっくらNorth!

2013-07-13 17:12:56 | 波乗り
今日は、ちょっくらNorthまで♪


朝、5時出発で




常磐、土浦のバイパス スイスイで~


6時40分到着!!


早いわ!







サイズは、腹~胸だけど・・・面ツルで~ 今年初のスプリングスーツ♪


ぜんぜんOK!


2時間半 入って~






(笑)!!


空いてるので、沢山乗れました~。


2ラウンド目は、かなり潮が引いてたけど・・・


ジェティの脇から入るレギュラー ガラガラ(笑)!!


サイズ無いけどねー。遊べましたヨ。



昼は、鹿島灘海浜公園で!





飯食った後、裏の海を散策。




綺麗な歩道の先は・・・・いいなみ!!



こんなロケーション知りませんでしたワ。


奥が深いな・・この界隈は!!


楽しくダベって、2時過ぎに解散。


帰りもスイスイで1時間45分。


ストレスの無いsurfでした~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿