聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

集まり~

2013-07-16 20:05:06 | monkey
一昨日は、ホント久々に4mini仲間とミーティング♪


激暑だったので・・・モンキーでなく車で楽しちゃいました。


三連休なんで渋滞覚悟でしたが・・・



渋滞名所もスイスイで♪



お馴染みのココ! 久々です♪




空にはセスナが「飛びます♪飛びます♪~」



皆さんの元気な顔が見れて!!



プロペラカフェですから!!



尽きないバイク談義で~



そらまめさんとバザールさんはモンキーでご苦労様でした~



お決まりのコースで場所を変えて・・


夕方遅くまで、楽しいお話でした~♪



なによりもdaikuさんの元気な姿を見れて!!


うまく行けば来年は、ガツンとイベント希望っすね~♪♪


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (daiku)
2013-07-18 20:10:24
お疲れ様でした♪
新年会以来でホントお久しぶりでしたネ。
今年は何かと‥なので来年はガッツリ走りたいです。と、その前に自主練しなきゃ(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2013-07-18 21:42:45
daikuさん!

お疲れ様でした~

ホント久々でしたねー。

お元気で何より!

是非是非!無理せず期待してまっせー♪
返信する

コメントを投稿