聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

free!

2012-03-19 19:51:25 | 釣行
エリアFFのスタンプカードが満タン!

3時間無料でプレー出来るので♪


昨日は、雨がまだ来ない午前中の3時間勝負で行って来ました!








#3-#4のロッドにマシンカットのラージアーバーリール&ダブルテーパー3F

全て新調しました~♪


ラビットファーで巻いたフライを早速キャスト!



気温低下で、人間にも魚にも良いコンディションではないですが


良い感じでヒットしてくれました!!











アルビノちゃんは出たものの、沢山釣りましたが今回は全てレインボーオンリー。




しかもデカ級もナシで・・・・。



まぁ、十分なテストフィッシングとなりましたが、少し課題も持ち帰りの

釣行でした。


やはり、#3くらいのタックルの方がスリリングで楽しいですナ♪




エリアフィッシングも終盤を迎えますがもう一度くらい行ければ!と思って鱒(笑)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿