聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

That brings back memories 〜!

2017-08-10 22:03:43 | 波乗り
最近・・昔を思い出す事が多いです。

年取ったせいかな〜www


Bill Barnfield(ビルバンフィールド)って言うサーフボード。

これ知ってる人は、マジで昔からのサーファーですよ。


最近はパッタリ聞かなくなったので消えたブランドなんだろーな


なんて思い・・・調べたら


「ビル・バーンフィールド。往年のファンも多いハワイを代表する
レジェンド/バーンフィルドがシェイプデザインする超入手困難な
プレミアムブランドです。
バーンフィールドですが70年代にはジェリーロペスと共にライト
ニングボルトでシェイプをしていたこともあるレジェンドシェイ
パーでしたが、90年代に入り突然シェイプをやめてしまい、今で
は入手困難なレアブランドとなりました。」(某記事抜粋)

確かに、ビッグウェーバー好みのガン的なアウトラインの板だったわー。


考えてみると、こうして消えて行ったブランドは多数あるけど、ワタシに

取っては思い入れの深いモノだなー。 なんてww



最新の画像もっと見る

コメントを投稿