聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

奥多摩ツー

2012-05-13 19:34:00 | monkey
今日は奥多摩っす!


8時、滝山道の駅!




本日、そらまめ軍団コラボの総勢8台♪



8時半出発のマッタリっす!!





まずは給油。













檜原街道。爽快に!風が少し冷たいけど快晴のツーリング日和♪




奥多摩周遊道路。







皆さん安全運転ですよ~(笑)



ところが・・・・


この辺からまったりモードは・・・・何処に???






先頭がこのシトだけに~(爆)

本気汁全開で~




景色も最高!!







途中湖畔沿い休憩まで   玄人モード!





昼飯~



ここの蕎麦は、コシがあって そば粉の味がシッカリで ウマ~ですよ。











マス釣りもご盛況でした~



食後も玄人モードで、気が抜けないサーキット走行??



途中ドリンク休憩まで

取り憑かれたよーに走って・・・(笑)




滝山道の駅到着~

お疲れさん~♪


陣馬街道も相変わらず「ワイルドだろぉ」で!


すっかり 「daiku道場」の門下生でした~(笑)




皆さんまた宜しくお手柔らかに(夏木マリ)っす!!!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様! (ダミ庵)
2012-05-13 20:31:36
ツーが無事に済んで良かったですね~
ジョンがあっても何時も無事が何よりです。

今回はお供出来ずに申し訳ない・・・・
愛犬もお陰さまでただ今リハビリに入りました。

又、次回の楽しみに取っておきますよ。

そば美味そう・・・・・
返信する
お疲れ様でした (そらまめ)
2012-05-13 21:43:43
そ組軍団乱入、大変失礼いたしました。
 
 楽しい1日が過ごせました。
返信する
お疲れ様でした! (daiku)
2012-05-14 20:27:13
周遊で先頭といえば確かYZFのヒトが
ワタシの前を走ってたような・・(笑)

もしかして・・ワタシの事??(爆)
返信する
どーもです! (シーモン)
2012-05-14 21:03:26
ダミ庵さん!

今回は、残念でしたね・・・

ただ、ワンちゃんも無事で良かったヨカッタ!

ツー日和で本格走行楽しんで来ました。

次回は是非宜しくです♪
返信する
お疲れ様でした。 (シーモン)
2012-05-14 21:04:49
そらまめさん!

こちらこそ!皆さんで走れて楽しく

出来ましたヨ!

またヨロシクお願いいたします!
返信する
お疲れ様でした! (シーモン)
2012-05-14 21:07:53
daikuさん!

そう!

YZFのヒトでも④フォアのオッサンでもなく

ア・ナ・タ です(爆)

次回も「道場!」ヨロシクです♪(笑)
返信する
オツでした。 (さめ吉)
2012-05-14 22:22:53
玄人モードも憑りつかれたモードも
誰かさんが・・・・
後ろにピタリで蛇行運転の為では??(巨爆)

インプレッサに先を譲らない頑固さは
カッコ良かったですゼ!!
返信する
お疲れ様~ (シーモン)
2012-05-14 23:06:45
さめ吉さん!

いやいや・・・(汗)思い起こせばそうでした
かぁ・・・

ルームミラーでランエボかと思い・・いい年コイて大人げナイ走行でした・・daiku師範に左手
で制され、我に返りマシタわ(爆)


次回はユルユルでノンビリ景色を!ですね♪
返信する

コメントを投稿