聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ビレット

2011-01-20 21:54:42 | monkey
そーいえば・・

先日の日曜に、モンキーを短時間少し弄りました。

あまりにも寒い、青空工房では(笑)短時間イジリ~しか出来ません。




↑デイトナはんのビレット・アルミ・ミラーステーをGET。


バーエンドミラーをやめてから、ショボイミラーをショボイステーで付けて
ましたが、あまりにも視認性が悪いので・・・。


ワタシはトランポで行動する事があるので、六角レンチでサッとたためる
ミラーステーが必須なんです。


つー事で




無事装着完了。元のミラーの戻しました。

「キューピー3分クッキング」じゃないケド・・
「モンキー3分イジリー」ですワ(爆)



あと、こちらもビレット。





これ、なにか?って。



サイドスタンド台座です。



不安定な地面や、撮影用に車体の角度調整に便利なグッズ。




こんなクダラナイもの・・勿論、非売品っすヨ(笑)


材質 A6061-T6 Φ85×T23から削り出しです。



特別に作った訳でなく、何かの部品のブランクです。


会社に転がってたモノですが・・・(笑)

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (そらまね)
2011-01-23 21:14:44
ソラ真似しちゃオーっと!!

寒いですか~ それとも激寒ツーリングでも
 
返信する
Unknown (シーモン)
2011-01-23 21:28:56
そらまねさん!

激寒ツーリングかかってきやがれ!!
いいっすネェ。スカッと冴えるヤツお願い
しますヨ!
返信する

コメントを投稿