聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

paisley

2014-07-25 22:29:30 | 思う・・・。
暑いですねー。

今晩、ニュースで古館のネクタイ見たら・・・


ペイズリー柄だった!


流行ってるのかなぁ・・・?

ペイズリーは、周期的に流行する定番の伝統的な柄です。


ワタシがペイズリー柄のタイをしてたのは・・・


遥か昔のバブルの頃だったわー。


ワタシ的には・・・


ペイズリーは、柄的にウルサイ(業界用語でゴジャゴジャしてる)ので

ネクタイとかにはいいけど・・

面積を占める部分。たとえばシャツ一面とか?にはしつこいかもネー。


何を隠そうワタシの故父は、ネクタイの問屋だったので!



こんな柄が代表的でした。


千鳥格子、グレンチェック、ツィード・・なんて柄は全てバブル時代に流行った柄だったなぁ・・(懐)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿