聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

comeback!!

2014-07-28 22:15:56 | monkey
土曜は・・・


激暑で・・やること沢山あるケド、やる気が出ないよ。

炎天下は、汗だくで~




やっと装着!!♪  バッチリです♪



明日のために満タン!空気圧も見て。



そんだけで、もーダメ。


近所もスポーツセンターでひと泳ぎ~


すっきりで、



で~


昨日は・・



daikuさんが、長い闘病生活から無事生還!!!(嬉)


記念の復活ツーリング開催で~す。




道の駅 滝山からGo! daiku隊長のお出ましですぜー!



晴天! 皆笑顔!






奥多摩の景色もgoo!



丹波山村で、脇道それて~  



お昼ですよー。



お馴染みの御蕎麦! コシがあって美味いです♪



お祭りやってて賑やかでした。



良いロケーションです。



途中、記念撮影して~


午後から大夕立食らって~(笑)



みんなズブ濡れになったけど・・笑顔で解散!


モンキーのツーリング自体が久々だったし、なによりdaikuさんとまた走れたんで

最高でした~♪


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっと復活できました~ (daiku)
2014-07-29 21:17:05
お疲れ様でした!

長い事お待たせしましたが、また御一緒させて頂く事が出来るようになりました。

感無量というか・・ホント嬉しく思います。

また次回、晴れのツーで御一緒しましょう!
返信する
お疲れ様でした。 (シーモン)
2014-07-30 20:21:15
daikuさん!

いやー 復帰何よりです!
また、あの走りが見れて安心しました~。

また、晴れの(爆)ツーでお会いしましょう♪
返信する
楽しかったですねー (そらまめ)
2014-07-30 21:34:31
距離も良い感じ、休憩時間たっぷりで
 帰りも、のんびり帰りましたよー
 
近いうちに、大きいのでも・4miniでも 又行きたいですね。
返信する
お疲れ様でした。 (シーモン)
2014-07-31 20:46:51
久しぶりに猿ツーできましたねー。

大きいのでもOKですが、周遊道路は意外に
玄人道なので、フロントのばねやってからに
しないとコケそうで・・(爆)
返信する

コメントを投稿