聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

火が入ったゾー!

2010-01-24 17:36:05 | monkey
昨夜、買ってきたアタッチメントをゴリゴリと
削り約24Φまで広げました。

こんなの旋盤で挽けば秒殺なんだけどなぁ・・

でも、どーしても
早くE/Gに火を入れたかった!!


んで、ようやくキャブ付きました。



予算の関係で、手持ちのPC20ですが、たかがPC20されどPC20!(笑)
エイプの100だってPC20!

今までが、PC18だったので 2 上がりました(爆)!



んで、MJ85# SJ35# で付けてみました。




完成!


ハイオク満タンで、無事火が入りました!


↓音で~す。思ったより静かで安心!


アイドリングとエアスクリューの調整で暖気もOK!!


慣らしに、ウチの前を走るR17を4000回転以上上げずに、ひたすら北上!


約50kmくらいで行田まで来ました。



ここでUターン。



ジャスト100キロ慣らし完了!

今のところ、アイドリングのバラツキもさほど無く、イイ感じですヨ。

パワー? ブン回してナイので解りませんワ(笑)

あと100キロ慣らししたら、少し回してみますかね・・。


いやー・・無事に火が入って走ると、今までの苦労&人的労費&出費が一気に
帳消しになりますネー。 ホッとしました。

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (のりちゃん)
2010-01-24 19:38:53
やったね!!!
おいらも、、、冬眠している場合じゃないや!
返信する
Unknown (いざけん)
2010-01-25 05:16:19
おぉ~パワーアップですね~!!!
もう慣らし完了ですか!!
自分はせっかくOHしても慣らす時間もなくウズウズしてますよ!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-25 08:17:04
のりちゃん!

あとは、回転上げた時にどんな感じか?
このキャブでだめならのりちゃんと同じ
キャブにしようかと・・!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-25 08:23:19
いざけんさん!

先日は、いざけんさん宅で何やら楽しそうな集会があった様ですねぇ!ワタシもお邪魔したかったすヨ!

あと100キロ慣らしやって少しずつ回転上げて行こうかと!
慣らしは重要ですよね。昔、エンジンカーのラジを作って、嬉しさのあまりすぐブン回したら
速攻でエンジン駄目にした思い出があります!(笑)

お互いバイク調子出たら、皆さんで何処か走りましょう!
返信する
まわそ~ (じゅん)
2010-01-26 21:22:13
一日でほぼ慣らしおわりっすね~
もうブン回しちまいましょう!
返信する
も少し・・。 (シーモン)
2010-01-26 22:18:35
じゅんさん!

ブン回したいっすね~!!!!

でも小心物のワタシは、あと100キロやりますワ
(笑)
近々、一緒に走りたいっすネー♪
返信する
我慢ですね! (ダミアン)
2010-01-26 22:33:56
シーモンさん

せっかく大事に組んだんですからのんびり慣らしですね!全バラは本当に厳しいです、いざけんさんには迷惑かけちゃったな~・・・

それと、初ツーの前にBQでも如何でしょうか?
今みなさんで企画が出ていま~す。

美味しい肉が食いたいです・・・
返信する
是非是非! (シーモン)
2010-01-27 08:17:26
ダミアンさん!

いざけんさんのヘルパーとして活躍ご苦労
様でした!
腰下までバラすと、当分いいや・・。って感じですよね(笑)でも、今回のボアアップは色々
いい勉強になりましたヨ。

BBQ!是非やりましょう!ワタシは元祖アウトドア人間なので、道具全て持ってます!
企画しましょうネー♪
返信する
お疲れ様でした。 (さめ吉)
2010-01-27 22:39:14
はやいっすね~慣らし・・・
またいつもの様に○○な事を考えながら・・・
すぐですよね??(爆)

返信する
有難う御座います。 (シーモン)
2010-01-28 08:07:45
お蔭様で、完了に近づいてマス!
週末、あと100キロ走ったらオイル交換っす!
トロトロ走ると、眠くなりますワ(笑)

返信する

コメントを投稿