聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

12ウェイアタッチメント

2010-01-23 20:06:08 | monkey
いよいよE/Gを搭載で~す!

今度のは、ハイオク仕様なので、無鉛ガソリンを抜きます。



ジョロジョロと馬の○ョン○ンみたいに・・(笑)長いなぁ~。


抜いたガソリンは車に!






ナゾのカラーは、daikuさん御指摘通り、タンクを止めるゴム部に入ってるモノでした!
流石よくわかったなぁ・・私はサッパリ見当がつかなかったワ・・。




で、↑この状態からE/Gを乗せ、それぞれ外したパーツを元に組んでいった・・順調に・・。

さーてお次はキャブと行くかね~♪・・。


ありゃ??

あちゃ~・・・。


やっぱなぁ・・。



そう!一寸予想はしてたんだけど、やはりそーでした。


キャブが付かない。


マニのR形状が立ち上がり過ぎ?なのか?とにかくフレームに干渉してダメ~。



あーあ・・。今日、E/Gに火を入れたかったのに・・。


なんだかなぁ・・心折れました・・。急に面倒くさくなった。


キャブ以外はすべて終了したのに・・肝心のキャブが付かなきゃ話にならんよー!!

で、今日は作業やめました・・・。







別の事して、夕方になって、落ち着いたら少し冷静になって・・。


車で15分くらいのトコに2軒の○○館あるんだけど、2軒とも在庫なし・・。


こうなりゃ意地だワ!

片道20キロかけて上尾のライコまで!



あったワ!3990円はチト高いケド、なきゃしょーがねーし・・。



帰りは、渋滞でイライラ。

内径22Φなので、少し削らないと・・・。


と、トホホな1日でした・・・。





最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここまで来ましたね!!?? (さめ吉)
2010-01-23 23:38:21
エンジンも無事に出来たみたいですね!本日いざけんさんのエンジンも無事に火が入りました。
ガスケットはガソリンに染みらすと剥がれやすいそうです。多分・・・

あと残りちょっと頑張って~
返信する
Unknown (daiku)
2010-01-24 12:56:41
以前、タンクとフレームの間に“ポロっ”と落として取り出すのに苦労した事が・・
なので、なんとなく見覚えが(笑)

私も今、O/H中で夜な夜なシコシコやってますよ。
返信する
Unknown (daiku)
2010-01-24 13:00:14
↑“エンジンとフレームの間”でした
返信する
どうもどうも! (シーモン)
2010-01-24 17:04:14
さめ吉さん!

ガソリンを染みらせるのは、以前にワタシも
聞いたことがありますが・・ニオイでヤラレ
ちゃいそーですよね(笑)

今日は、TEL頂いちゃってすいません!
無事、火が入りやした!!

近々、お披露目したいんですが~(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2010-01-24 17:06:31
daikuさん!

ホント助かりましたよー!
あのまま「このカラー・・・」で夜も
眠れなかったカモ!(爆)

daikuさんのO/H終わったらプチりましょう!
ワタシは今度の日曜で恐らく通常走行OKかな?

返信する

コメントを投稿