聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

on shore

2019-06-17 21:14:12 | 波乗り
昨日は~

梅雨の貴重な晴れ間が出るとの事だけど・・・

南風はストロングで・・・


風をかわせる北向きのポイントは、全てクローズ。


仕方ないんで、ノースへ



ギンギンのサイドショア・・・しかもデカです。



でも・・


出来そうな波はあるよ。

出来るだけ左寄りで入れば何とかなるかな・・とY利っちゃんと相談ww


いきまっせー🎵


実際入ると・・

確かにドンブラコって感じの面だけど、確実にセットはある!


2人とも、選んでセットの良い波に乗れました!

意外に、ロングで乗れるイイ波www


途中、短時間ですがピタッと風が止んで・・

バリのエアポートみたいな波に!!!www


そしてまた強風・・www


まぁ、遊べましたよ!


入水の時は鉛色の空も・・


上がって燃料補給(笑)の頃には・・


こんな空に🎵

お昼までは時間があるので


お隣のこちらへ遊びに行きました~



ミックファニングのライダーステッカー「The Search」ロゴのTシャツをGET!!!

超レアな一品です🎵

最新の画像もっと見る

コメントを投稿