聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

There is no time to lose

2019-01-22 21:14:57 | 波乗り
日曜は~


全体的にスモールコンディションとの予報・・・


とりあえず朝は北西風なんで、南房へ



冬のホームは、どーだい?



あらら・・・ 波ナシ。 誰も入ってねーですよ。


じゃ も少し下って



白渚は、多少あるけどゲロゲロ混みで・・・。サーファーの数だけで水温上がりそーだわww



激混みは避けて



花籠ハン。 まぁ 出来るでしょ


割れ方は、一流でwww



ここに決めます。 言わずと知れたスモールですww


そう! グズグズしてる暇はないのだ! 日中は風が南西に変わるから(汗)


入ると水は温かく! ノーブーツで♪ ここもヒトが多いので水温上がったか(笑)



やはり! スモールでも波質良く、結構イイ感じで乗れますよー♪


10時半すぎ頃から・・・ いやー 天気予報こういう時だけ当たるナー。

南西がブンブン吹いてきて、強制終了。



海上がりは、天気よく♪風はあるけど暖かい南西。


久々にサークルランチしました♪



某調理師学校中退のUシェフがww  揚げ物~


とりあえずサルート!


フライドポテト&フライド餃子♪ww



謎のお好み焼きにww



〆のラーメン♪

ごちそうさまでした~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿