聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Repaint

2019-01-19 19:56:47 | monkey
モンキーのフェンダー前後が・・

経年による劣化で、塗装割れ・・。





何年か前に、自家塗装したんですが、プロの板金塗装屋であるUくん曰く

下地の処理が甘いので、塗装割れしたらしい。



フェンダー外して



先週から少しづつ丹念に塗装しました。 仕事中にwww 勿論、下地処理もバッチリで♪

また、クソ高いデイトナの塗料買って・・。


で~

今日、天気が良いので取付です。



取付時に傷が付かないよーに、マスキングテープで養生して


取付に手こずりましたww


自分で付けたのに・・・  向きとか諸々・・

そもそもこのフェンダー。普通のヒトだと付けられない位モンキー用じゃ無かったんで(笑)

捨てるの腹立つから、何とか改造して付けた事思いだしたわーww


確かに前も後ろも複雑な取付方法なんだよなーww  外す前に画像撮っとくべきでしたわ。



で、無事装着完了!


今度の土曜に今年初顔合わせがあるんで♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿