聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

rivella

2012-08-04 20:03:37 | モノ
その昔・・

そう、かれこれ30年近く前なんですけど(笑)


トマトジュースの「カゴメ」から rivella って言う飲み物が出てたんですヨ。




写真抜粋



残念ながら飲んだことはナイんですが、確か当時。竹内まりあが歌ってた

CMだったよーな・・・。


なんで、rivella?


20才の頃、新島にサーフィン合宿した時・・・

背中に赤で「rivella」ってロゴが入ってるTシャツ着てるサーファーが

沢山居て・・・とても鮮明に記憶として残ってます。


どーしてか?ノベルティーで配ってたのかなぁ??解からないケド(笑)



歳取ると、ヤケに昔の事が記憶に蘇ってくるんですねぇ(笑)



で、rivella 調べたら・・・。


スイスにrivella社という会社があって、今でもスイスではrivellaが販売されてるそうで

す!


是非、飲みたい!!!



と思ったら、残念ながら日本にはもう売ってないらしいワ・・・。


つまり、rivellaを飲むには、スイスかリヒテンシュタイン王国に行くしかないって事ですね

ぇ・・。


Tシャツも欲しい!



もう少し大人になったら、一発スイスでも行きますかね・・・(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿