聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

新橋

2010-06-13 21:26:33 | 出来事
今日は、久々に親友と新橋で一杯飲りました!

まず一軒目は、串揚げ屋さん!



新規開拓です!(笑)




揚げ物のメニューも豊富で、価格もリーズナブル!

暫し、積もる話で、お互いマシンガントーク(爆)


そろそろ、2軒目と店を出て歩いていると・・・裏通りに何やら鳥居が!!



大都会のオフィス街に、神聖なる雰囲気!



烏森神社と言うそうな・・。

でもそこは新橋!参道には小料理屋や個人店の居酒屋が立ち並び・・。


でも、凄くアンマッチでナイスな風情を醸し出してましたヨ。









で、もって。二件目は御馴染みの激安チェーン店へ!!


久々のハイボールで、更に饒舌になり・・(笑)バイク談義や仕事の話等々で
相変わらず、時間を忘れて。







だから、何時も早い時間から始めて早い時間にひけるんです。


でないと深夜まで延々ですから・・(爆)


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ババのZ1000)
2010-06-13 22:20:25
お疲れ様です! はらいっぱい揚げ物が食べられてシアワセでした~ 今度はやきとん新規開拓したいです。またよろしく!!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-06-13 22:28:48
お疲れ様でした♪

次回は、トゥカッター・ババ・ジョージ・マットガッツ・カンデリーヌ達を呼んで、盛大にヤキトン大会しましょう!(爆)
MFPの捕まらないよーに集合ですね!(巨爆)
返信する
烏守口 (じゅん)
2010-06-15 23:41:49
どもです
私もただいま新橋からの帰り道です。
烏守神社ですねそこは。
やきとん、居酒屋等など沢山ありますよね~
今日は偽沖縄料理やでした。まいう~
返信する
Unknown (シーモン)
2010-06-16 08:03:29
じゅんさん!

お疲れ様です。
やはりご存知でしたか!

今度、新橋で一杯やりましょう!
猿談義で飲みは盛り上がりますヨ~♪
返信する
Unknown (sano)
2010-06-17 16:48:15
もしかして『おーい串かつ』?!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-06-17 19:28:20
sanoさん!

お久しぶり、つか1年以上会ってないっすネ(笑

ピンポーン!流石B級グルメ評論家本業・副業でロッカーのsanoさんですねぇ(爆)

二号店です。
新橋は、この類の宝庫で、しかも土日は昼からやってる店多いので良いです!
また新規開拓しますよ~。

つか、たまには武蔵野線沿線でどーっすか??
返信する

コメントを投稿