聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

暖かくて~♪

2012-05-27 18:05:47 | 波乗り
昨日の土曜は・・・


朝3時の超早で、東京本部出発!!


レッゴー三匹は、気合入りまくり~!!!(笑)



オラは、アルメリックのローバー5,11なんで!特に気合入りぃ~の!!!





タケシさんとこに場所借りて~






5時チョイ過ぎに、シーソング前で1ラウンド開始~





コシ胸くらいのメローな波で♪ 


2時間くらい満喫~♪  水温も丁度良く~!!



ノンビリ着替えて、筋肉ほぐしのガソリン注入(笑)してたら~










プロサーファー兼プロシェイパーの徳田くん!参上!!


板2本持ってきましたよ~



しばし雑談してから~



徳田くん交じえて、2ラウンド目~♪





2ラウンド目は、1ラウンド目より波質&波数良くなって~♪♪


N西くんのスパンクを借りて! この板もワタシに合ってて良い感じ~♪


楽しく、良い波乗りが出来ました♪



で、



お昼は



27年ぶりの「かねよ食堂」っす!

店が、建替えて綺麗になってマシタねー。




ガッツリ、キンキンのヤツをイッちゃいました。。。(笑)




食後は、徳田くんの「ハーレムサーフボード」シェイプ工場へ~♪



可愛いペルシャ猫ちゃんが、お出迎え♪



フォームの状態。









企業シミツの沢山のテンプレット!






このノギス欲しいなぁ・・・



作業中!





出荷前の良い感じの板がならんでますネ~♪










徳田くんは、長い年月を海外で過ごしてシェープの勉強をしただけあって

センス良いアウトラインや絶妙なロッカー効かせ方の板が多いです!






夕方は。。


3ラウンドやろうと思ってたんですが・・・・



カネヨ食堂ですっかり酔い酔いで。。。(笑)



少し寝てから・・・


夜はシーソングでワイワイと♪!!


12時帰宅でした。


今回も沢山遊びマシタ~!!


サーフィンを再開してから1年近く経ち、よーやく体が動くよーに

なってきたわー♪





で、今日は久々にモンキーでお山に。


詳細は明日UPしますネ~♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿