聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

precious

2012-05-20 21:26:35 | 波乗り
昨日。


実は、板を買いに行ったので・・。






今日はどーしても波乗りしたく!!



中古だったので、少々のリペアー。



リペアーはお手の物っす!




ショップで高いリペアーキット買うより↑


NO MIXでしょ!  紫外線硬化でお手軽!10年来オラは、コレ!


オートバックスとかで840円也!



そんなで、リペアーも完璧で、今朝は


ソロで、千葉北へGO!





粟生か、白里辺りでササッとやるつもりが・・・・



いずれもボヨンボヨンの波で、出来そうも無く・・・








志田トラまで。




面ツルのコシ~胸


NEWボード下ろしには、丁度よい感じ~




もう少し浮力欲しいかなぁ???




いやいや!努力次第だわ!!(笑)




1ラウンド終了で




ガソリン補給?(笑)



風が変わる前に  間髪入れず2ラウンド!




ヘトヘト~



でも行ってヨカッタ!



課題残しつつ~ そこそこ遊べましたヨ~(笑)




~の



東京総本部 ウッドデッキVIPスペースで~











いや~ 気持ち酔い気候で!!!♪




〆は






でしょ! 増田くん 久々 いい笑顔でした!!




今日も1日 フルで遊んで~


でも、こんなコト続けてると  「死ぬな!  いや  死ぬネ!!」by バナナマン

日村!(巨爆)!!!!!♪








最新の画像もっと見る

コメントを投稿