聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

ガセのち、ゴリララーメン

2010-10-24 20:08:18 | monkey
今日は、以前から通る度に、気になっていた甲州街道沿いの
「ゴリララーメン」に、しゅんさんと行く事に!

そう!ショートなラーツーです。

当初は・・・。


ラーツー行くけどドーヨ??

とdaikuさんを誘うと・・。



いくいく!けど、そらまめさんがガセるの付き合うんでその後いくよー!と・・。



んなら、オラもガセるべか?と返すと・・。


行くかいな!んなら行くべぇや!!


ツー事で、朝はガセへ!


しゅんさんは、腰の具合が良くなくモンキーでの長距離は×
との事で、ゴリララーメンからで!



9時に半原セブンに待ち合わせたので、7時に出発!




ウェェェェ・・・寒い・・。



激寒でんがな!!




先日まで、バイク乗る度に「暑い!暑い!」と言ってたのに・・。





そう!そう!


昨日、サイドスタンド付けました!
コンパクトで長さが自由に変わるヤツ!いいでしょ!

以前付けてた、やはり長さ変わるヤツは最短にしてもセンスタと
干渉しちゃうんで、新規調達です。


やっぱネ、贅沢だけどサイドで停める時とセンスタで停める分けたい
んですよネー(笑)



サイドスタンド



センタースタンド




んで、ステンレス製の特製自賠責プレートもシッカリ付いてます。




話戻して・・・。


寒い中、やっと着きました。

待ち合わせ場所です。

少し早く着いたので、暇つぶしにセピアで1枚!(笑)




雲ってますが、この場所から見える上り坂とお山も綺麗でした!




そして、ご両人登場!




そらまめさん号は6インチ!お久しぶりです。
クラッチレバーストッパーなる珍しいモノが!!






三台で、ガセへ向いましたがdaikuさんが飛ばす!飛ばす!(爆)
コーナーの攻めには付いていけまへん・・(笑)



お山は相変わらずのご盛況ぶり








8月の泉の森集まり以来、そらまめさんとのお話でしたが、またまた業界用語絡みで
有意義な猿談義が出来て(笑)!!


久々にsiwonさんともお話が出来ました♪


1時間ほど、まったりして・・10時半過ぎに、しゅんさんの待つ「ゴリララーメン」
にGO!


約束の12時を数分オーバー・・お待たせでした~。





人気店なのか!店内・駐車場は満員!!


タイミング良く、ほんの少しの待ちで3席空きました!


daikuさんは、チャーシュー麺 しゅんさんは、手打ちゴリララーメン

ワタシは、手打ち味噌ラーメンを注文。





ゴリララーメンは少しピリ辛との事。




ワタシの味噌はこーんな感じ・・。


通常の味噌ラーメンよりプレーンな感じで、あまり味噌味噌してません。
そのかわり、スープにハーブ系の香りがしたよーな??気のせい??

まぁ、そこそこ美味いラーメンでしたよー!

となりのオッサンが頼んでた、丸っこいギョーザも気になりました・・。

しかし・・なんで「ゴリララーメン」と言うかは不明でした・・(笑)



さぁ、腹も一杯になったトコで・・・。

御馴染みの2りんかんへ!





ドリンクコーナーで、お話して・・店内で商品見て・・。楽しいひと時。


3時半すぎに解散となりました。




お二人さん、お気をつけて!


今日も沢山走ったケド、とても有意義な一日だったワ(笑)

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (miura)
2010-10-25 17:32:57
自賠責プレート頂きましたよ~
やはり100均とは全然違います(汗)
また製作する事がありましたら超えかけて
くださ~い!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-10-25 21:10:28
miuraさん!

どーもです!
おじさんライダー1号経由で、受け取った
んですね!(笑)
リピートオーダーで最低10ケ集まれば、
また格安で作れますヨ~♪
返信する
そうです! (おじさんライダー1号)
2010-10-25 21:52:18
昨日急にmiuraさんとお会いする事に成ったので
急遽私の分を一つお渡ししました!

代金は私の分も含めて今度お支払いします!

昨日はこちらで雨に降られましたよ~

忍野は何時ですか???
返信する
Unknown (daiku)
2010-10-25 22:17:41
お疲れ様でした!

そんなに飛ばしてたかなぁ(笑)
コーナーもブレーキングしないでも曲がれる速度だったし・・(爆)

次回ツーは飛ばし過ぎに注意ですね!
返信する
また (さめ吉)
2010-10-25 22:30:12
飛ばしたのね・・・・
狂った様に・・・
あの減速帯のカーブを・・・・

返信する
Unknown (いざけん)
2010-10-26 06:10:59
飛ばすとブローしますよ・・・
特に山道は・・・
羨ましいのでピンクの呪いを~!!
返信する
Unknown (シーモン)
2010-10-26 08:14:06
ダミ庵さん!

miuraさんにトスして頂きサンキューです♪

次回お会いした時、もう一つお渡ししますネ!

ワタシは何時でもOKですよ!
皆さんドーだろ??

まずは近々、紅葉見に秩父ですかね!
返信する
お疲れ様でした! (シーモン)
2010-10-26 08:16:51
daikuさん!

コーナーの手本は、daikuさんですよ~!

あの絶妙さには、いつも感心します。

こんど行く時は、ノンビリ走りましょネ(笑)
返信する
またですわ・・・。 (シーモン)
2010-10-26 08:18:23
さめ吉さん!

何故か?どーしてか?

あそこ走ると何時もこーですワ・・(笑)
返信する
Unknown (シーモン)
2010-10-26 08:20:09
ピンク隊長!

そうね・・ブロー隊長の言う通り!(爆)

それより、マシンはどーよ??

そろそろ行きマッセー!!
返信する

コメントを投稿