聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

暮れですね・・。

2009-12-19 23:49:00 | 出来事
昨夜は仕事関係の酒宴で、チョット高級なスポットで・・。



当然、タダなんで・・気兼ねはナイんですが・・・貧乏性なワタシは
酒も料理のあまり旨く感じませんでした。(笑)



でもって、今夜は、都内某所で、某釣り仲間のシンジケート首脳会議(忘年会)
に参加して来ました。

1次会~3次回まで、各業界のDEEPな議題にとても盛り上がりました。

1次は軽~るく中華チェーンで済ませ、



2次は、暗がりで・・!



3次は、明るくイタ飯系でワイン!



ipodタッチ欲しいっす!!




帰りは、乗り換えの秋葉原で、トランスフォーマーのデモ展示見て!



無事帰還しました!もうヘロhロです・・おやすみなさい・zzzz


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (((=∩_∩=)))
2009-12-20 03:07:24
ビール中1本だけなのに・・・
北区後、体調不良吐き気と寒気
2時前に会社行ったけどもゲロゲロで帰れと言われ北区
インフルかもと言ったらきょう中に治して
休みはきょうだけにしろと・・・
インフルか妊娠のいわりだったら1日で治りませんゎ
返信する
Unknown (seamonky)
2009-12-20 09:49:48
(((=∩_∩=))) さん!

お疲れ様でした。
私も昨日は飲みすぎで、楽しかったけど帰宅後辛かったっす。
かき入れ時に体調不良はキツいですね・・。
お大事にです。

返信する
Unknown ()
2009-12-20 10:10:19
お疲れ様でした。

帰りのバスを降りた所の記憶が…。(笑)


返信する
お疲れ様でした。 (seamonky)
2009-12-20 16:12:43
磯さん
お久しぶりでしたね。
自作ラインとマテリアル有難う御座いました。
大切に使わせて戴きます!

返信する
お疲れ様でした。 (kenken)
2009-12-20 21:05:41
昨日はありがとうございました。

バスで新浦ついてから静岡おでんの店で一杯

そのあと家に来てモーヤンバッタリ寝てしまい

無断外泊です。

こっちは完全二日酔い

今日は死んでました。
返信する
お疲れ様でした。 (seamonky)
2009-12-20 21:22:18
あらら!大変でしたね・・。

私も帰ってからワインが効いて・・。

静岡おでん美味そうですね!

今度は、静岡おでんの店で一杯やりましょう!
返信する

コメントを投稿