聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

Feel so nice!

2014-11-03 20:19:31 | 波乗り
昨日は、いつもの北の海へ♪



厚くて少々タルい波ですが、朝から良い感じで入ってマス!


朝一は、霧が出てましたが・・・すぐにパッと晴れわたり~


実際に入水すると・・・面も良く、久々好みの波でした~♪



水温もまだ平気です。3㎜ジャーフルでBEST!(シーガルで入ってきた知り合いさんも居ましたが 笑)


お昼は・・・北では定番になったラーメンサミット!


好んでやってるワケではなく・・昼飯食いに車で移動すると、すぐに駐車場所取られちゃうんで
このスタイルです。

まぁ、今回もナベを囲み良い会議が出来ました♪  


朝一から3時間チョイ入って正解! 午後は、風も出てスモールコンディションになったので・・。


渋滞も考え、早めに退散!

久々に来た仲間ともサーフ出来て良かったっす♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿