聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

new board

2014-11-23 20:33:27 | 波乗り
今日は、ノースへ!



ホームはこんな感じで・・

まぁ、悪くはないケド・・一同、なんかな~・・。


で、


更に北上!

駐車Pから海まで遠いので、画像ありませんが・・良い波です。

サイズは、胸~肩で面ツルのパンチがある波。 気持ち速いかな??


今日のオラは、new boardおろしです♪


アルメリックのアベレージジョー。5,7で少々オーバーフロート気味を狙いの板!

小波のタルい系対応ボードでセカンドボードには良い相棒かと!

奥は、Kちゃんの先々週おろした、レトロフィッシュ!

そう!この所、ワタシ等はnew boardラッシュですわ(笑)



こちらの、左は月影先生のジョー5,11! 激浮力板です♪

しかし、今日の波だと今までの板で十分なんだけどねー。


まぁ、テイクオフの安定感は凄くあり良い板ですよ。


この板は、上半分がPODで下半身がFLYERで作ったらしいので!両方のイイとこ取り!

確かに、幅広で滑り出しや安定感はレトロボードみたいにも拘わらず、乗ると良く動く!
楽しい板ですよー♪


波乗り後は~



こちらで


サイコー!



オラの頼んだカキフライは・・



生カキをそのままフライにしてるので、衣サクサクで中はトロトロで~しかも巨大!!

こんなカキフライ初めて食いました~♪



みんなバッチリ完食!


アウトレットもチョット覗いて~



天気も良く、gooなサーフィンでした♪




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おやパ)
2014-11-24 00:03:11
祝、おニューボード。いいねえ!
またこちらにいらしてたのですね。

ワシも今日は会社の若い子二人と三人で大貫で入りましたが、9時に入って10時半にはオンショアビュービューでした。サイズは頭近くてモロダンパーでしたね(笑)
大洗の磯場はチェックだけしたけど頭半近かったでしょ。

ところで北上ってどこまで行ったの?お魚市場より北じゃ、鹿島から移動すると1時間以上かかるから、入ったときは風強かったんじゃないの?
返信する
Unknown (おやパ)
2014-11-24 00:07:04
地面と板だけじゃ場所が判らないよ(笑)
豊岡か?(テキトーに)
返信する
Unknown (シーモン)
2014-11-24 20:05:43
おやパさん!

どーも! 入ったのは、海の子だよー。

俺らが入った時は、セット肩くらいの良い波だったよ。
上がる30分前あたりからオンショアがドンドン強くなり
ジャンクコンディションで上がりました。
2時間程度楽しめたワ♪

そーね。大洗は頭くらいあったみたいねー。

いつも思うケド、入りたてが一番良い波だわ。

「早めの1ラウンド」って良く言うけけどホントだよ(笑)
返信する

コメントを投稿