聞かせたいissue!

Beachcombingから引継ぎ新設ブログです!

メインジェット&スロー(パイロット)ジェット

2013-04-25 20:46:23 | monkey
先日のツーで・・・


やはり、スロットルを戻した時に・・・・パン!


いつもじゃないんだけど、たまにアフターファイヤーが・・・。


この原因は・・


そうそう!


モンキーを最初にボアアップした時、


キャブがPC18で!


やっぱ、パンパン!鳴ってたっけ。



どーも、ケーヒンのキャブは、アフターファイヤーがいつも・・・。


ミクニのキャブでは、そんなこと無いのになぁ。



だから・・・もう慣れてます(笑)


この原因は、


スロージェット。



今が、38#なんで、大丈夫だろ!!


と思ってたら・・



おいおい!


40#かよ!



早速、買いに行ったら・・・



「単品では販売なしです」





えー。マジ?


調べたら・・・ホントだ。


40#以上は俗に言う「オーバーサイズ」らしく



40、42,45#のセットだとか・・・


いらねーよ。


でも仕方なく・・・


1200凸円も出して、いらないジェットまで御購入。




メインも現在95#だけど、いっそついでに100#まで上げてみようかと!




番手の刻印見るのに、こんなの使ってマスわ・・・


歳は取りたくないねー(笑)

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2 コメント

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Unknown (シーモン)
2013-04-25 21:15:16
そらまめさん!

あー そうですね~

順を追って1つずつやるべきですねー

せっかちなワタシなもんで・・・


「どーかしてました」 by力石徹 (笑)
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Unknown (そらまめ)
2013-04-25 21:11:42
SJだけ上げてみましょうよ
ASをジックリと調整してからね
アイドリングが一番上る所といいますが
大体の目安ですから・・・

MJは、後からでも良いと思いますよ。

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